2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.23 (Sat)

『マスヒツ』

おはようございまっすー

では、早速。。


≪OP≫
7月22日は下駄の日!!
歩いた後に残る足跡が漢数字の二二に見えるからだそうです

で、
増田さん的には

下駄じゃなくて、サンダルになるけど、
半そで→半ズボン→サンダル

よりも、

長そで→長ズボン→サンダル
のほうが好きだと・・・

なので、12月22日ぐらいに、サンダルをはくと言ってました

・・・それは寒いよ、まっすー


お風呂上がりの1発目には、何を飲みますか??
まっすー、最近水をよく飲むようになったので、
水!!だそうです

【今週のNEWS】
8月3日(水)発売の
『TVぴあ』に今回のマスヒツの様子が!!

前取材に来たのは1年前だったとか

で、誕生日プレゼントをもらってました
中身はサンダル(笑)
オレンジとピンクの健康チックなかわいいサンダルだとか

このままこれ履いて海行きたいっ!!
って言ってました

Fighting Man

【お便りの紹介】
野球大会でプラカードを持ってたところが映りました!
あまり活躍していなかったけど、前より野球は好きになりましたか??

これにまっすーは・・・
活躍してましたよねぇ!?と言いつつも、

「まぁ。。あんまり、活躍してなかったかな」って
かわいいですね~><

プラカードに関しては
なんかごちゃごちゃ言ってましたが
最終的に、

「要するに、プラカードってことでしょ?あっ・・書いてある??」
とちょっとわざとらしく(笑)とぼけてました

女の子のネイルで、どういうのが好きですか??
「普通にショッキングピンクとか赤とか
黄色とピンクとか会いますよね、今の時期」
と言ってましたが

まっすー、自分のイニシャルとかを入れてるのが好きなんだそうです

でも、
「女の子がネイルしてるのを見るのが好きなんじゃなく
女の子がネイルして、かわいくしてるのを見るのが好き」だそうです

ます担さん!!メモですっ(・・φ)

まっすーにハガキをどうしたら読んでもらえるか悩んでいたら、
旦那さんに「悩みってそれかよっ」と言われながらも書くのを手伝ってもらいました

このはがきを読んだまっすー、
「じゃあ、本ちゃんのハガキがあったかもですねぇ。。。」
と言って、

次の曲へ→

内容のない手紙

【マスターピース】
今回の曲は、
VERBALの『BLACK OUT feat. Lil Wayne & Namie Amuro』
でした!!

この曲は、
VERBALさんのソロアルバム『VISIONAIR』の2番目(?)に収録されているそうです。

≪ED≫
今回は、『ぴあ』の取材が来てるということで、
いつもより、3割増しイケメンな感じで、
収録してたそうですww

最後に告知もしっかりして、終了~


後で、本屋でヲタ誌買うので、
レポしますね~
08:49  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/42-779fba00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
