2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.23 (Sat)

ヲタ誌☆1【M誌】

こんばんま☆

習い事で遅くなってしまいましたが
レポしたいと思いますっ

写真は
後で、うpします

まず『M誌』から!!

<テーマ>『every day isアルバム日和。』
今回は、メンバーがそれぞれプライベートで撮った
写真がたくさん載ってマス

まっすーは
パリに行ったときのエッフェル塔の写真や、
秋田に行った時の写真、
なぜか、テゴ(笑)
それに、あの紺色の扇子などがありましたぁ


で、テゴマスで、
ジェンガをやってるんですが、

これがまた、
2人ともカワイイですっ><

<NEWSコミュ>
テゴマスだったりマステゴだったりでは
まっすーとゴキブリ(?)のお話ww

最終的には・・・

お楽しみです

他には、
シゲさんのドラマ&ラジオの話
テゴメロス、

そして、
まっすーのファッションチェックも始まりましたっ

簡単で、スミマセンッ

『p誌』は明日やりマスっ



19:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

るいサンこんばんま♪

M誌、超可愛かったですよね!?(≧З≦)
何か、最近一段とテゴマスの仲良し度が増した気がします☆
ホントに癒しだぁ(´ω`)
まりも | 2011-07-23(土) 22:39 | URL | コメント:編集

★→まりもさん

まりもさん、おはようございまっすーi-280

まりもさんも買いましたかっ!
私も思いました~><

ホント、癒されマス(´∀`*)
早く大きなGOOD NEWS、
来てほしいですよね~(^^*)
るい | 2011-07-24(日) 11:49 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/43-3a83cc53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
