2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.24 (Sun)

ナイス!!イッテQ☆

こんばんま☆

27時間テレビをギリギリまで見つつの

やっぱり8時にチャンネルを変えちゃいました


そしたら
今日のイッテQはなんとも

GOOD JOB!!!

まさか、

一昨年のあの
24時間テレビの映像が映るとは

そして、
テゴのも結構たくさんありましたよねぇ!?

『恋のABO』が流れれば

頭の中でダンシンッですよっ!も~


だって~~~

増田さんが映るとは

思ってなかったんだも~ん


とか言いながら、

ちょっと期待しちゃってた私(笑)


あのちっちゃいまっすーでも喜んだます担さん、

私だけではないはずですっ


あの時は
シンクロとかしてたんですよね~><

カッコよかったぁ

なつかしきあのころ。。。


あぁ~

増田さんをテレビに出してください~

そうすれば
喜ぶ人い~~~っぱいいるはずですから~

そして明日は『KちゃんNEWS』!!

久々(!?)のまっすー

ヤタ          っっっ




スポンサーサイト
22:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ
今夜のイッテQはホンマにグッジョブでした
今年の24時間はもしかして見れないかも…と思ってたねん(←辛くてね)
でも一昨年の映像がちょっとでも映る可能性があるなら頑張ろうかな

白衣の慶ちゃんと泳ぐまっすーが見たいので明日はTSUTAYAさんへいきます
さくら | 2011-07-24(日) 23:51 | URL | コメント:編集

★→さくらさん

さくらさん、おはようございまっすーi-280

昨日のイッテQ、
録画しとけばよかった。。と思っちゃいました(笑)

今日はTUTAYAですか!
私も行きたいですがおこずかいが・・・^^;
るい | 2011-07-25(月) 10:43 | URL | コメント:編集

★No title

こんにちまi-280

昨日のイッテQは何気にNEWSやテゴの露出が多かった気がするよねe-440

まっすーもちっちゃかったけど一応見れたしe-420

27時間TVですかぁ~
私、多分見た事ない・・・(笑)
いつも気付いた頃には終わってるんですよね←

今年の24時間は気が向いたら見るかもです。。。
私もさくらさんじゃないけど、
なんか見るのが苦しいなぁ↓↓
かりん | 2011-07-25(月) 16:23 | URL | コメント:編集

★→かりんちゃん

かりんちゃん、こんにちま♪

だよね~!!
一応だけど、映ったもんね~><

24時間テレビね~。。。
私も見るの辛いけど、

なんだかんだ言って、見ちゃうのかなぁ(笑)
るい | 2011-07-25(月) 16:55 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/45-86bdcfaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。