2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.25 (Mon)

『全開ガール』

こんばんま

さっき、『全開ガール』を見て
お母さんが言った一言・・・


「びー太郎くんってまっすーに似てない!?
絶対まっすーがちっちゃいときこんな顔だったよww」


えっっ!!?

う~ん・・・


似てないとも言い難い

マス欠すぎるせいか、


だんだん亮ちゃんに茶々入れてる感じの
まっすーに見えてしまった。。。


実際そんなことあんまりないですけどね(笑)


そして、亮ちゃん、

今日は目撃者みたいでしたね~ww


面白かったです~今週も

さぁ!!


今日は『KちゃんNEWS』ですねっ><

待ちに待った増田さんっ


絶対聞きますっっ!!



22:27  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ
某ブロガーさんのコメント欄にも書かせてもらったんですが
そぅ似てますよね
笑った顔がまた〜
実父役で出てこないかなぁ
さくら | 2011-07-26(火) 00:30 | URL | コメント:編集

★→さくらさん

さくらさん、こんばんま☆

良かったですっ!!
私だけじゃなくって^^;

もう今日から
ちっちゃいまっすーってことに(勝手に)して

毎週楽しもうと思いまっすー(笑)
るい | 2011-07-26(火) 01:03 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/48-72910f33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
