2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.26 (Tue)

『KちゃんNEWS』

こんばんま~☆

早速行きましょう!!
眠れないので書きま~す(笑)

≪OP≫
今日は大物ゲストの登場です!
と言われて、

まっすー登場

サングラスを外さなかったそうですww

そして、
なでしこJAPANの話に

まっすーテレビの前のソファで寝ちゃったそうです

しかも知らなかったと・・・

優勝を知ったのは、
優勝した日のお昼ごろだったそうで

テゴが聞いたら怒られちゃうよっ

恋のABO

【ふつおたスペシャル】

まっすーのお誕生日会をしました!
増田家では普通の日常を過ごしてからの、
最後にケーキが出てくるみたいな感じだとか

家族均等に(!?)誕生日はお祝いするそうです(笑)

メンバーで、1番相撲が強そうなのは誰ですか??
まっすーは子供のころ、
“わんぱく相撲”に2回ほど出たことがあるそうで、
その時に、

いかにも相撲やってマス見たいな子を
投げ飛ばしたらしいです

でも2回戦目で投げられたらしいですが・・・

ということで、
慶ちゃんが「じゃあ、まっすーじゃない?」と言うと、

「そうじゃなくても俺だろww」とまっすー

フフフ(笑)

最近『KちゃんNEWS』で慶ちゃんがまっすーに冷たい気がします。
まっすーにM疑惑があるからですか?

こっから会話でww

「俺冷たい?」
「そぉ??」
「ていうか、まっすーM疑惑なんてあったっけ?」
「知らないww」
「まっすードSだもんねww今も椅子バンバン蹴ってマス」
「いやいや・・・これは前足!!」

・・・前足?

まっすー突っ込みを間違えちゃいました
ホントは「手!」と言いたかったらしいです

結構読めたね!とご満悦の2人でした

≪ED≫
まっすーのファッションについて。
今日は、短パン→白い袖が長めの服→派手なストール→顔が半分かくれる(笑)サングラス

の恰好で、電車に乗ってきたそうで。。。

逆に目立たない?と言われてました

慶ちゃんは、
日焼けをしてしまったので、静かにしようとしているらしいです。

今日のイメージは
ちょっとチャラめの外国人がコーヒーを飲んでる感じだそうで

想像できましたか??

そして。。。
コーナー紹介あたり・・・

珍しくまっすーが

Chu❤って!!!!!

まっすー。。。
私、死んじゃうょ??(笑)

ぼくらの空

今日も突っ込みどころ満載で、
面白かったですねぇ

ところで、

次回で【ますドル】が最終回だとかっ

まぁ。。。

最近やってなかったですけどねぇ
イチゴキャラのまっすー

でわ

GOOD NIGHT
00:55  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

るいちゃん、こんにちまi-280

次回でマスドル最終回なんだよねぇ・・・泣
なんか寂しいなぁ↓↓

そうそう、慶ちゃんがしゃべっているとき、
まっすーっぽい人がchu!ってやってたよね!!
ホホホホホ・・・笑
かりん | 2011-07-26(火) 15:40 | URL | コメント:編集

★→かりんちゃん

かりんちゃん、こんにちま♪

そうだね~。。。

私も寂しいなぁ・・・><

あの「Chu❤」にはやられたww

キュン死しちゃうよ~^^;
るい | 2011-07-26(火) 16:19 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/49-b518bcc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
