2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.29 (Fri)

お知らせ☆

おはようございまっすー

今日はいろいろお知らせです

いろんなブログなどで
見させていただいたものが多いですが。。。

まず1つ目!
今とあるNEWS嬢の方が

呼びかけていらっしゃることがありまして・・・

↓NEWS嬢からの皆様への呼びかけです

こちら★

皆さんからもぜひご協力いただけたらな

と思って、載せさせていただきました


ホントにグループとしての活動が少ない今

こういう活動はすごく大切だと私は思います


そして、2つ目!

好評のテゴメロスのCM

あれの“3塁へ走れ編”は15秒Verしか流れてなかったそうで

8月に1回だけ30秒Verが流れるそうですよっ


そして最後に

『KちゃんNEWS』

ゲストはやっぱりまっすーですっ

【マスドル】が最後だし。。
なんかテンションがおかしいらしいですよww

お聴き逃しなくっ!!
10:18  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/53-7dee94e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
