2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.30 (Sat)

『マスヒツ』

こんばんま☆

早速レポしまっすー

≪OP≫
全国のキッズたちは夏休み

ということで、

成田空港の調べによると、
出国のピークは8月13日、入国のピークは8月21日の見込みだとか

ギョーザとしょうろんぽう、どっちを作れる女の子のほうがいいですか?
これはまっすー
普通に、おじさんとかがやってるようなとこで、
タイプの女の子とかが作ってたら

おれも包まれたいなっ。。。!

ってなるそうです

私、餃子屋さんでバイトしようかなww
な~んてっ(笑)

【今週のNEWS】
原宿にクーザを見に行ったお話

通路の近くに座ってたそうで、
まっすーの友達が1番通路側でまっすーがその隣に座ってたそうです

で、
犬がおしっこをするような演出があったらしくて
まっすーは濡れなかったけど、

友達と、通路の反対側に座ってた
スーツの一がびしょびしょになったそうです

でも、
そのスーツの人は濡れたにもかかわらず、
大丈夫ですよと笑顔でスタッフに行っていたようで、

まっすーも見習いたいなと思ったそうです

紅く燃ゆる太陽

【ブレインマスター】
夏におススメするおやつは?

アイス!!と何度か言ってましたが

正解はドーナツでしたぁ

“どぉ?夏”ということだそうです

僕らしく

【お便り紹介】
夏の楽しみと言えば何ですか??
やっぱり、花火大会もあるし、
花火とか・・・だそうです

仲のいい友達に勝手に水泳帽を借りられてて
私が先生に怒られてしまいました


まっすーは
教室とか駆け込んでいって、
ちょっと!おれの水泳帽!!みたいな感じで行くそうです(笑)

それか3枚ぐらいかぶっといて、
最初泳いでった時赤だったのに、ターンしたら緑になってる!!みたいのとか。。。
って言ってましたww

バナナキャラメルパフェとマンゴーココナッツパフェがあるんですが、
マンゴーのほうが売れませんまっすーはどっち派ですか??

まっすーもバナナキャラメルパフェ派だそうです

で、
マンゴーココナッツはじめましたっ!!みたいな
キャッチーなポスターとか作って、

冷やし中華はじめました風に
AMEMIYAさんを呼んで宣伝してもらう見たいなぁ・・・

って言ってました

マルイチカラ

≪ED≫
先週取材にきた様子が

8月3日の『ぴあ』に載るというのと

8月6日の花火大会の

宣伝でしたっ


なんか
今回、曲紹介がすごく可愛く聞こえたのは・・・

というか全体的に可愛く聞こえたのは。。。

私だけ??
00:55  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

るいちゃん、こんばんま☆

昨日のまっすーの声、やっぱり可愛かったよね?!

思ってたの私だけじゃなかったんだ・・・笑

何かいいことあったのかな!?←

もうすぐ花火大会だしね↑↑

まっすーもテンション上がっているのかも。笑
かりん | 2011-07-30(土) 18:29 | URL | コメント:編集

★→かりんちゃん

かりんちゃん、こんばんま☆

あっ!!かりんちゃんも!?

私もよかった~(^^*)

そうかもねっ♪

やっぱりテンションあがってるんだね~(笑)
るい | 2011-07-30(土) 23:00 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/56-ed114db1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
