2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.02 (Tue)

『KちゃんNEWS』

おはようございまっすー

昨日の地震は大丈夫でしたか??

私のところは震度3でしたが。。


では早速!!

≪OP≫
「イェ~イ!!!うぃ~~~」と
小島よしお風にテンションで出てきたまっすーww

8月になったということで、
節電や暑さあ対策はしてるかときかれたまっすー、

「夜、寝る前もなるべく水飲んで、
朝も“ぶくぶく”かもしんないけど、そのあと飲む!」

“ぶくぶく”・・・
うがいですかわいい~

今回は、“絡みづらいキャラ”で行くそうです(笑)

ワンダーランド

「ちゃんねーの話~」ではなく【ガールズトーク】
ホントにまっすー絡みづらい・・・
+おじキャラも入ってるらしいです
そしてここから。。。(笑)

もう夏ですね。どんなビキニを着るか話します。
2人はどんなビキニが好きですか??後、貴久クン大好きです❤

「俺もだよ」

キャ     
言われた~い><

すみません・・・ww

まっすーはやっぱり
黒なんだそうですで下はスカートっぽいやつ…

とまた何か手で表現してたらしいです

エロおじさん再び!!?

反抗期の男子は自分で服を買いに行くのか話しています。
2人はどうでしたか??

これは。。
まっすーに反抗期とかあったの!?
って思ったんですよ(笑)

でもやっぱり2人とも反抗期がなかったようです

良かったけど、
質問に答えられんやん

なんでこの質問選んだんだろう

まぁ
結局、反抗しつつの着る、
「サイズちっちゃいんだけど!!」とか言いながら履く
らしいですよっ

そしてまっすーは
小5でおしゃれに目覚めたそうで、

あれ?中1じゃなかったっけ?ww

「シャレオツ?シャレオツのだーますがww」

【マスドル】-最終回-
ここで、慶ちゃんが軽~くコーナー紹介。
でも、まっすーアイドルキャラと言われたのが気に食わなかったらしく…

4つぐらい出たんですけど、
ほぼ保留

で気に入ったぽいのが、

「み増田!ね増田!食べ増田!!」

この言い方が
かわいいのなんのって

振りもあるらしい

食べ増田!!のとこは
マルモリ風なんだとか

≪ED≫
花火大会の宣伝と

新コーナーの紹介っ

題して、
【NEWSのほにゃうた(仮)】
だそうです

今回のお題は
NEWSの“夏うた”です!!!
エピもあれば募集してるそうですっ

私は『SAMMER TIME』かなぁ・・・

HIGH WAY
09:32  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑いですなぁ
レポありがとぅ

まっすー可愛かったよね
慶担のアタクシとしましても慶ちゃんが楽しそうで笑い通しで嬉しかったわぁ
まっすーとの掛け合いが大好きです
花火大会晴れますように祈ってますね
さくら | 2011-08-02(火) 14:43 | URL | コメント:編集

★→さくらさん

さくらさん、こんばんま☆

ホント暑いですね~^^;

私も慶ちゃんとまっすーの
あの感じ好きです❤

私も花火大会行けるようになったんです!!

私も祈らなきゃ~><
るい | 2011-08-02(火) 18:02 | URL | コメント:編集

あら〜ッッ

『泣くほど嬉しい事があった』ってあったからなんとなく予想はしてたんやけど…
よかったねぇ

ホンマよかったわぁ

楽しんできてねぇ
キラキラまっすーに逢って
いっぱい充電してきてねぇホンマよかった
るいちゃん行きたかったんだもんねぇ
なんか自分が行くより嬉しいかも(笑)
今日はるいちゃんのNEWSでHAPPY度100点満点になったわぁありがとぅ
さくら | 2011-08-02(火) 21:11 | URL | コメント:編集

★→さくらさん

さくらさん、どうも~(笑)

そうなんですよ~e-418
まっすー見れるんですっ><

自分が行くより嬉しいだなんて、
そんなこと言ってもらったら・・・恐縮ですe-330

ありがとうございますっ!!

私もHAPPYです☆

楽しんできま~すe-405
るい | 2011-08-02(火) 22:25 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/60-08691e89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
