2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.03 (Wed)

『TVぴあ』-カラパレ-

こんにちま

『TVぴあ』!!

買ってきましたぁ


この前のマスヒツのこと。。。


やっぱり3割増しでイケメンって

書いてあるし


いつもイケメンだけど~

みたいな


・・・すみません


この日、

紫の袖とか全体的に眺めのTシャツに、

左右の柄の違うハーフパンツで、

ひょう柄の靴だったまっすー


マスコレ炸裂~><



元サスケの、

北清水さんが来たときのお話も書いてありマス



他には

まっすーの25歳の抱負も!!

今は何かと我慢できないらしく、

絶対我慢しなきゃってことはできるけど、


食べ物系に関しては多いとか


まっすー頑張って!!

そして、

『MASTER HITS』企画イベント募集!

ということで、

今年もまたコーナーを応募してます


写真は

続きを読むからどうぞ!!

[More・・・]


【写真】

カラパレ①  ←やっぱかっこいいわ~><

カラパレ②  ←新しいマスコレww

カラパレ③  ←いろんなまっすー(笑)どや顔も!!

16:21  |  まっすー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

るいちゃん、再びこんにちまi-280

カラパレのまっすーはthe・マスコレって感じの服だった、
って聞いてたから、
どんな感じが気になってたんです!
upありがと~♪

今、母に買いに行ってもらってます(笑
あとでじっくり読みマッスー☆
かりん | 2011-08-03(水) 17:04 | URL | コメント:編集

★→かりんちゃん

かりんちゃん、どうも~♪

そうそう!!

Theマスコレだょぉ(笑)

買いに行ってもらってるんだ><

早く読めるといいねっww
るい | 2011-08-03(水) 19:06 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/63-597c3445

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
