2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.06 (Sat)

『マスヒツ』

おはようございまっすー

昨日の『マスヒツ』は
花火大会前最後のマスヒツでしたねっ

ということで、
今日は花火大会っ><

ではいきますっ!!

≪OP≫
今日は
“タクシーの日”
そして、今タクシーを運転しながら聞いてる方へ
「今日のお疲れ様ですっ!!」

カレーのご飯は右?左?
「これって決まりあるの?ww」とまっすー・・・

確かに。。
でも、まっすーはたぶん大体左ということで、
「“やや左”で!!」と言ってました

【今週のNEWS】
「明日は花火大会で~すっ」

と花火大会の宣伝を。。(笑)

チーターゴリラオランウータン

【お便り紹介】
今ダブルチーズバーガーにハマっています!
まっすーがハマっていることはありますか??


中学生ぐらいの時、
ハンバーガーが1個100円で、
それを、友達何人か連れて10000円分=100個食べよう!

みたいな企画に
あこがれたそうで、

今になってやろうとしてる。。。

ってまっすー!
話逸れてないかい??

先日プラカードを持ってたという葉書が読まれた時、
私の学校だとわかり、同じ学校にNEWS担がいるとわかって、嬉しかったです!!


プラカードを持てるのって、
その学校の代表者とかじゃなくて、
1校だけなんだそうです

私はデジタル一眼レフのカメラを持っています。
まっすーはカメラ持ってますか??


まっすーは完全に見た目で選んだデジカメ(笑)と
撮ったら写真が出てくるカメラを持ってて、

撮る→原像→靴箱に貼るのがおススメだとか

花火大会楽しみです!うちわを作ったんですけど、
旦那さんは筆で“増”って書いた和風使用です。


これ、100枚書いて
やっと納得のいく“増”ができたようです

すごい~><

わたしも。。。作りましたぁww

いらない情報ですね

でも、
お便り紹介で、ふいちゃったのはなぜ!?(笑)

夏への扉

【マスターピース】

ビヨンセ『Run The World Girls』

最近まっすー、洋楽多いよね

曲が分かんないよ~^^;

この曲はまっすーが
ドライブで聞きたい100点の曲だそうです

≪ED≫
もう一度
花火大会の宣伝と、

来れない方にも届くように
精一杯頑張りマス!!

といっていました

では

ヲタ誌を買ってきます

後で、
レポしますっ!!!

今日はレポばっかだぁ
09:52  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/67-bdcb72ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
