2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.07 (Sun)

祭りの後…

こんばんま~☆

夜分遅くに更新を(笑)


今日の・・・あっ!もう昨日!?の
花火大会レポをww


まずは

トップバッターはやっぱりテゴマス

2人とも今回は超ド派手

まっすーは
黒のシャツに
白い・・・大きな布みたいなのをかぶった感じで、
下は赤のジャージ

そして、
サンダルの鼻緒とお揃いの
カラフルな・・・ボンボン

手越さんはと言うと。。
ww
紫の浴衣で裾はショッキングピンク、
水色の帯に水色の・・・ネックレスみたいなのを3,4本

そしてなんといってもあの髪形!!
後ろにくくって、ふわふわにしてました!!

う~ん。。
去年のLIVE!LIVE!LIVE!の時ぐらいの髪を、
後ろにつけちゃった感じです(笑)
そして、そこにこれまた水色の飾りと
祭と書いてあるうちわがたの髪留め

服装だけでこんなに書いてしまった

どんだけ特徴ある格好なんだか

で、歌った曲は

1:ミソスープ
2:僕らしく
3:くしゃみ
4:ぼくらの空
5:HIGH WAY
6:チーターゴリラオランウータン
7:花火

ここで一旦タッキーにチェンジ!!

ちなみに
『花火』は

この花火大会があるから作られた曲で
3rdアルバムに収録されてるそうです

そして、
3rdツアーのお知らせも!!
10月22日から全国11か所を回るツアーだとか

きましたね~><

『花火』、バラード系かと思ったんですけど、
バラードではなかったです

すっごくいい曲なんですよ!!

胸キュンソングです、私的には

で、
マッチまで終わった後、

タッキーも出てきて、4人でセッション

そして花火へ・・・

花火が終わった後、
マッチはどこかへ消えてしまったんですが(笑)
まずはテゴマスが『青いベンチ』を

そして3人で、『Venus』を
というかテゴマスは踊りです、ほとんどww

最後に『ミッドナイト・シャッフル』で
3人のセッション

終了~ですっ!!

いい思い出です~><

次のツアーも決まったし。。。
それに向けて、
・・・お金を貯めましょう!!!(笑)
00:51  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

るいちゃん、こんにちま☆

そうだよね、お金貯めなくっちゃ・・・e-330

アルバム代、チケット代、グッズ代、、、

私はeightのコンサートにもたぶん行かなきゃいけないから、
さらにかさむぅ~~笑

幸せですがねe-455

るいちゃんは横アリ、何回行きますか??

かりん | 2011-08-07(日) 16:46 | URL | コメント:編集

★→かりんちゃん

かりんちゃん、こんばんま☆

そうだよね~><
お金心配。。^^;

そうかぁ!!
今回の花火もeighterさんと来たんだもんね♪

大変だ・・・!

横アリね~
どうしようかな。。。?

火曜に会議だぁ(笑)
るい | 2011-08-07(日) 22:21 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/70-56c75e18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
