2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.09 (Tue)

『KちゃんNEWS』

おはようございまっすー

昨日の『KちゃんNEWS』、

なんと私、
≪OP≫をばっちり聞き逃してしまい、

曲からしか分からないんですっ

すみませんっ


Fighting Man

(この前のマスヒツでも流れましたよね!?)

【ガールズトーク】
ゲストはシゲなので、
どうやら≪OP≫から
ドラマの“ヌメッと”の話があったようです

そして、『四姉妹』と言うだけあって、
女性陣ばっかりの現場は

恋バナばかりだとか!!

シゲはよく
「女のキュンとするしぐさは何?」みたいなことを
聞かれるらしく、

「ん?って振り向いた時」
と答えたそう(笑)

よく、彼氏に何を言われたいかという話をします。
2人は「私のことどれくらい好き?」と聞かれたら、なんて答えますか??


2人とも、とりあえずは
相手より大きいということを伝えたいそうで

シゲ:「○○の倍だよ」
慶ちゃん:「○○の思ってる以上に好きだよ」

言ってくれますね~><

これまっすーが言ってたら
私死んじゃうわ(笑)

そして、
コーナーの切り替わりで、

「お前の3倍だよ」

という声が

【慶一郎の部屋】
今回はやっぱり、
シゲの“ヌメ”で通すらしい

とここで番宣~

からの
最初“もっとヌメッて!”と言われた時、
どうしてほしいと言われているか
想像はついたか

という慶ちゃんの質問に、

セクシーにみたいな?

と答えるシゲ。

今まで結構爽やか系の役を任されてきたシゲですが
実は今の役が1番自分に近いらしい・・・

「だって俺、小山から見て全然さわやかじゃないでしょ?普段」
「うん。全然さわやかじゃないww」

2人に言わせれば
さわやかと言えばテゴマスだそうで

テゴマス=フルーツ投げてキャッチしたり、
       噴水の周りを走ってそう

コヤシゲ=噴水の周りは走らない。「冷てっ!!」ってなる

だそうです

想像しちゃったよ。。
増田さんが噴水の周りを走ってたら~

・・・子供にしか見えないですよ。。

そしてまたコーナーの区切りで、

「おれでよかったら話し聞くよ」

≪ED≫
今日のシゲファンは
おなかいっぱいじゃない?

と慶ちゃん。

そして、新コーナーの紹介


いつものようにコーナー紹介をしてる中で、
「そろそろ妄想キッスもできるんじゃない?」
「ヤだよヤだよヤだよ!!」

D・T・F

今日は
夕方までいないので、

そのあとに某所から貼り付けたいと思います

06:14  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/73-062f7512

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
