2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.04 (Mon)

今日のますごと(笑)【追記あり】

こんばんま☆

今日は何と言ってもまっすーの誕生日なので・・・
1日中テンションがおかしかった私

黒板の日付をみてはニカッ

ノートに日付を書いてはニカッ

・・・とにかくニカッ(笑)

とまぁ、いつも通りの増バカでしたっ


ホントに、増田さん&NEWS欠乏症の毎日が続くと。。。
ハードル下がりまくりです

最近は、動くまっすーが見たい!!の目標のもと
毎日を送っていますね~

ということで・・・
今日はやっとそれが叶うはず。。。

『おじゃマップ』楽しみだなぁ

それと、今日の『KちゃんNEWS』はシゲさんっ!!

なんですがぁ。。。
諸事情によりラジオが聴けない可能性が高いです

ちょっと残念


[More・・・]

『おじゃマップ』。。。

やっぱり心配したとおり・・・(笑)
増田さんの扱い悪くないですかっ!?

だって。。。
慶ちゃんやテゴが映ったのはすっごく嬉しいんですけど

まっすー、あのちっちゃい後姿だけだし
せめて!
せめて、集合写真だけでも移してくれればっ><

せっかくのお誕生日なのに・・・
かわいそすぎるわ、まっすー

誰か助けてあげてっ(笑)
20:06  |  まっすー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★同感!

グチグチさくらがやってきましたよ
逢いたかったなぁ〜マッスーに
まさか後ろ姿だけとは…
さくら | 2011-07-04(月) 23:39 | URL | コメント:編集

★→さくらさん

さくらさん、おはようございまっすーi-280

ホント、まさかの・・・
紹介もしてもらえないっていう^^;

しかもすぐどっか言っちゃってましたもんねぇ。。。

行方不明者救助しに行かなきゃ!!ですね(笑)
るい | 2011-07-05(火) 06:57 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/8-cf85aabf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
