2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.12 (Fri)

説得。。

おはようございまっすー


テゴマスの魂が決まったのはいいのですが・・・

行く気満々でいたらですね、


まず、

お母さんの説得という関門がありまして、

手こずっております


なぜかというと、

今回東京がないので、

千葉住みの私が行くとしたら、

横アリになってしまうんですよ


で、

お母さんの言い分からして、

東京で追加公演が決まるのを待て的なことをおっしゃる


もし、追加が東京じゃなかったら

どうするんだ!!となってるわけです


一応横アリも取っておきたいんですよ

私としては^^;


だってせっかくのツアー・・・

行きたいですもんねぇ><

頑張らなきゃ
09:53  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

るいちゃん、こんにちまi-280

横アリ、行けそうにないの~?!
せっかくのコンサートなのに、、、

でも、千葉から新横浜までって
結構遠いよね・・・汗

まぁ、まっすーへの愛があればどうってことないだろうけど(笑

ちなみに私の友達は、JUMP魂のために
所沢から横アリに行きましたよ^^

なんとか説得頑張ってねe-263
かりん | 2011-08-12(金) 13:34 | URL | コメント:編集

★→かりんちゃん

かりんちゃん、こんばんまi-280

横アリ行きたいょ~><

かりんちゃんにも会いたいです~!!!
(できることなら夏休み中にもう1度だけ
会いたいものだわ^^;)

そうなんだよね(_ _;)

これが初の遠征となってしまうのでね~(><。)

なんとか頑張って、
行けるようにしますっ!!

ありがとう❤

るい | 2011-08-12(金) 18:28 | URL | コメント:編集

★No title

こんばんま☆
ブログへのコメありがとうございました♪

千葉住みなんですねッ!!!
私も前千葉に住んでました!!!

私も地元にテゴマス来ないし、しかも受験生だから親から
許してもらってないんだけど…
友達と勝手に行っちゃおうと思ってます(笑)

お互いまっすーに逢えるといいですねv-238
しおん | 2011-08-12(金) 19:25 | URL | コメント:編集

★→しおんさん

しおんさん、こんばんま☆

こちらこそ、来てくださってありがとうござい増田♪

前千葉に住んでたんですかっ!!
それはそれは。。。

お友達とですかぁ><
私は近くにNEWS担がいなくて・・・^^;

私も行けるように頑張りマス☆
受験頑張ってくださいっ(^^*)
またお邪魔させてもらいますね❤
るい | 2011-08-12(金) 20:59 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/83-e05784fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
