2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.13 (Sat)

『マスヒツ』

こんばんま☆

今日のマスヒツ、

早速レポし増田


≪OP≫
夏休みということで、
熱中症に気をつけてということと、
お祭り、“阿波踊り”の話!!
関東でも行われてるそうです

私も関東に住んでるけど、
知らなかったわ・・・

最近プリンにっハマっています。
まっすーは焼きプリンとなめらかプリン、どっちが好きですか??


「究極の選択ですねぇ。。」
といいつつも、思ったよりあっさりなめらかプリンに決定(笑)
「上焼けばどっちも行けるww」的なことを言っておりました

【今週のNEWS】
まっすーの誕生日は7月4日ですが
最近やっと友達と誕生日パーティーをしたようで!
20ぐらいからやってるけど、
みんな社会人の人もいるので、
なかなか都合が合わないそうです

で、
プレゼントももらったそうですが、
・家でおいしいコーヒーが飲めちゃうよみたいなやつww
・ストール
・パンツ←
・スリッパの裏にモップ見たいのが付いた、
 フローリングとかはいてるだけで掃除できちゃうみたいなやつ
そして、
めっちゃかわいいやつ見つけたから期待しててっ!!
と言われたものがあったそうで。。
それは何かというと、
簡単に言うと、光る置物みたいですうが
「丸い・・・固い・・・アザラシで、
おでこを触ると紫に光るww・・・だけww」
だそうです(笑)

ワンダーランド

【ブレインマスター】
おじいちゃんとやる団体スポーツは??

正解は、
祖父とボール→ソフトボールでした

What's going on?

【お便り紹介】
夏野菜がおいしい季節ですね。まっすーは何の野菜が好きですか?
私はゴーヤが好きです。


ここでなぜか、栗原クン(笑)のお話
小学校の時ヘチマを勝手に取ってしまった子らしく、
今でも、ゴーヤを見てもヘチマを見ても
栗原クンを思い出すそうですww
相当インパクト合ったんでしょうね

話したことない異性から
いきなり下の名前で「バイバイ」と言われたらどうしますか?

まっすーは動揺して何も言えないかもしれないそうです^^;

でも、
まっすーと偶然会えたら嬉しいだろうなぁ
まっすーは私のこと全然知らないですけどねぇ。。。

3年半付き合ってた彼にプロポーズされました!
結婚式で、NEWSかテゴマスの曲をかけてもいいですか??


それと同じ人からもう1通

大きな鱈をもらいました。肝を始めてたべましたが
あまりのグロさに心が折れそうになりました。
まっすーは肝食べた事ありますか?


「答えるのは結婚のほうでいいかな・・・」
ということで、
おススメはテゴマスなら、『はなむけ』
NEWSなら、『あなたがとなりにいるだけで』や『Forever』
逆に『weeeek』とか!?という案も出ました

まっすーは運命の人っていると思いますか?
ある人の話だと、
1億3000万人ほどいる中で、
出会えるのは30000人、
かかわりを持つのは3000人、
友達とかは300人、
親友とかは3人ほどで、全部3なんだそうです!!

へぇ~

ということで…
2人/130000000の奇跡

≪ED≫
まっすーは『2人/130000000の奇跡』が
切ないけど、すごく好きで、
作詞家のzoppさんにもラブコールを送っているそう

なんか、やっぱりかわいいなぁ増田さん

コンサートなんかも、
大勢の人と一斉に会っても、
30000人とか50000人の中での1対1なので
すごいことをやらせてもらって感謝してると言ってました

こちらこそ感謝ですっ

ということで、
レポ終了です~

。・゜★☆GOOD NIGHT☆★゜・。
00:26  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

るいちゃん、こんにちまi-280

るいちゃんって毎回のラジオレポ、
めっちゃ丁寧でわかりやすいよね~e-420
今回もお疲れ様ですe-266

そんなるいちゃん、尊敬しますだ><

かりん | 2011-08-13(土) 14:45 | URL | コメント:編集

★→かりんちゃん

かりんちゃん、こんにちまi-280

ありがと~><
まぁ・・・たま~に・・・いえ、よく!
セリフとか曖昧だったりしますが(笑)

読んでくれてホントありがとうi-178

私もいつも情報の早い
かりんちゃんを尊敬して増田☆
るい | 2011-08-13(土) 15:04 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/84-7cbfdc25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
