2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.18 (Thu)

うわ~~~~~(><。)

おはようございまっすー

∞のドーム魂が決まりましたね・・・


4ヶ所7公演です


時期がテゴマス魂と

・・・かぶったぁああぁぁぁぁあぁぁあぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!





すみませんねぇ・・・朝から・・・

∞の東京ドームの日が
テゴマスの横ありの日とおんなじ~なんです~

まさかとは思うけど、

これで東京・大阪がなくなってしまったのではないかと。。


(泣)


長くなりましたので、
読んでくれるという方は

続きを読むからどうぞ↓

[More・・・]

・・・ってことは??

NEWSの活動は??


・・・どうなるの???

亮ちゃんも大変なのはわかってます。

でも、
NEWSの6人がそろってるところを見たいよ・・・

NEWSの増田貴久を見たい・・・

NEWSの手越祐也を見たい、
NEWSの小山慶一郎をみたい、
NEWSの加藤成亮を見たい、
NEWSの山下智久を見たい、
そして、NEWSとしての錦戸亮を見たい・・・

ハッピーフィート、どうなるのかな


活動休止の時より辛い・・・

だって、グループとして活動できる権限を持ってるのに
活動ができないなんて。。

悲し過ぎる。


今はテゴマス魂で喜びます!!
私はます担だし、まっすーが活動できることは何よりもうれしいから。

でも、
NEWSのことに関しては

少しでも共感してくれる人がいると、
とても心強いし、

また皆さんの意見も聞いてみたいです。

テゴマスである以前にNEWS。
そこはしっかりとらえていきたいと思っています。

うまくまとめられないですが
こんな思い分をここまで読んでくれたこと、
感謝します><

私はやっぱり

NEWSが好きだ→
10:57  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

るいちゃん、こんにちま~

んだよね、、、
今朝、エイトの件を聞いたときは
「ああ、やっぱ来たか」程度だったけど、
東京と横浜、福岡と大分がもろ被りと知っては
「は?!」みたいなね。。


NEWSについてはだけど、
私の場合は年内のコンサートは
期待してませんでした。←

ただ、シングル1枚くらいは
出してほしいなぁ。←まだ諦めてないよw

もちろん私も歌って踊るNEWSが見たいけど、
そんな知らせがない今、
必要以上にネガっても
どうしようもないと思う。

凹んだところで活動は見えないしね(遠い目

今のところはテゴマスに全力を注ぎたいです。
騒げることがある方が落ち着けるし。←


そう、きっとチャンスはいつかNEWSにも
回ってくるハズ!

私たちは一人のファンとして、
彼らを信じていきましょう^^

(長文ゴメンネ、ジュリエット♡)
かりん | 2011-08-18(木) 12:05 | URL | コメント:編集

★→かりんちゃん

かりんちゃん、こんにちま♪

そうなんだよね^^;
日程見て「え!?」見たいなね(_ _;)

まぁ確かに、
この状況じゃ魂はなぁって私も思ってた。

でもやっぱり、
年内にシングル1枚ぐらいは出してほしいよね~・・・

今はかりんちゃんの言うとおり
テゴマスのほうに全力投球することにしたほうがいいねww

長文ありがとう☆
るい | 2011-08-18(木) 12:13 | URL | コメント:編集

★No title

こんにちま♪

エイトコン、他グループの活動見てると
どうしてNEWSは?
ってなりますよね。。

年内にシングル1枚は出して欲しいです。
そして春にNEWSコンを!!って感じです。

やっぱり6人が帰ってくるところは
NEWSであってほしいです!
ハッピーフィート、期待したいですよね☆

私もテゴマスコンはうれしいです。
最近テレビじゃまっすー見れませんでしたから。
でもいろいろなてご担さん、ます担さんが言ってるように
複雑ですね。。
それでもやっぱり活動があるというのは
うれしいことですから
楽しみにしてますよ♪

なんか矛盾だらけでごめんなさい←
りんご | 2011-08-18(木) 13:05 | URL | コメント:編集

★→りんごさん

りんごさん、こんにちま♪

なぜNEWSの活動がこんなことになった??
って思っちゃいますよね^^;

せめてシングル1枚だけでもって
私もそんな感じになりマス><

テゴマス魂には
ものすごく喜んでますが
やっぱりどこか複雑で・・・
私も矛盾だらけですみません(_ _;)
るい | 2011-08-18(木) 14:14 | URL | コメント:編集

★No title

こんにちま☆

私もエイトコンが決まったとき、「NEWSはどうなっちゃうの…??」って思いました。
またカウコンには5人で出演になりそうだし…

テゴマスコンでテゴマスの2人に逢えること、もちろん嬉しいです♪
でもNEWSあってのテゴマス…。
やっぱり6人揃ったNEWSが1日でも早く見たい!!!
っていうのが正直なとこです。

「待っててよかった!!!」って思える日が来ることを信じて…
今は待ち続けようと思います☆
しおん | 2011-08-18(木) 18:01 | URL | コメント:編集

★→しおんさん

しおんさん、こんにちま♪

そうなんですよね^^;

“NEWSあってのテゴマス”
これがやっぱり1番なんですよね><

やっと来たテゴマスの活動は
もっともーっと喜べるはずなのに、

NEWSの活動がなさすぎる今、
やっぱり6人揃ったNEWSが見たいと思ってしまいます(_ _;)
私も待ち続けることにします♪
るい | 2011-08-18(木) 18:18 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/94-2a664903

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
