2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.20 (Sat)

『マスヒツ』

こんばんま

マスヒツレポです!

早速行きます

聞けなかった方は続きを読むからどうぞ!!

≪OP≫
今日で333回目だったそうで
おめでとう!!まっすー

そして、ココ・シャネルさんのお誕生日!!
この方、たくさん名言を言ってるようで、
いくつか紹介されていましたが・・・

「みんな私の服を見て笑ったわ。でも、これが私の成功したカギ。
みんなと違う格好をしたから」


なんか他人事じゃない気がしたそうです(笑)
やっぱりね!マスコレだもんね

りんご飴とあんず飴、どっち派ですか?後、おススメの屋台は何ですか?
りんご飴でもあんず飴でもまっすーは最後に食べるそう。
そうしないと、
「あっ、ひざにモナカがΣ(゜Д゜;)」みたいなことになるからだそうです

で、結局答えは
「焼きそば!!」

【今週のNEWS】
テゴマス3rdツアー&アルバムリリース決定

ついにラジオでも発表されました

パチパチパチー

そして
「10月22日、徳島から・・・」
と説明していくんですけど、
これがまた、絶対「徳島→とくしま」なんですよね^^;
まっすーのひらがな読みに弱いんだ、私

青いベンチ

【お便り紹介】
花火大会い来ました!『花火』かわいくてとてもいい曲でした!!
まっすーは大きい花火がドーンと来るのと、小さい花火がいっぱい来るの、どっちが好きですか??

まっすーは大きい花火派だそうです

でも、飛び散った火花からヒュンヒュンヒュンって出てくる奴が気になるらしい

そして、花火の時に、
今年はマッチさん、タッキー、テゴマスからの提供があったんですけど、
あれ、実はまっすーがポロッと言ったのが実現したんだそうです!!
まっすーやる~><

ブレスレットのこだわりはありますか?
自分が動いてもあまり動かない
ピタッとしたやつが好きだそうです

女の子のミニスカートとショーパン、どっちが好きですか?
ニーハイに対して「ひざハイねww」とかごちゃごちゃ言いつつも

「ショーパンかな・・・!」×3

どうやらショーパンが好みのよう

私は普段あまりミニスカ履かないので・・・
むしろショーパンばっかなので・・・
うん。次の文化祭の有志の衣装はショーパンにしてもらおう!!←

エレベーターからコウモリが出てきてびっくりしました!
まっすーは最近びっくりしたことありますか?

エレベーターを使うコウモリに突っ込みながら
友達と待ち合わせてた時の話を…

坂の上で待ち合わせてたらしいんですが、
途中で会おうということになったらしく、降りようとしたら!!!
虫が「ここは通れないよ」的な感じで飛んでて
2,3歩しか進んでない間に友達が着いちゃって…

・・・虫にビビった話でしたww

かわいい

マンゴーココナッツパフェを売る方法!ハーフサイズを作る!!
このサイズでこの値段は高いし。。
みたいなとこがあるから、ハーフサイズを作って両方食べてもらう!!

Fighting Man

最近ホントよく流れますよね、ラジオで(笑)

【マスターピース】
『若者のすべて』byフジファブリック
「芸人交換日記」という本を読んで
すごく良かったのでその舞台を見に行った時の挿入歌だったそうです
で、気に入ったので、調べて→購入→ヘビーローテーションで聞いてる
だそうww

≪ED≫
いろんなところで「餃子大好き」と言ってますが、
この前2日連続で餃子を食べたそうで・・・
一斉送信で(笑)餃子食べてるよと送ったところ、
友達2人も食べてた!!
後、前日に食べたと言う人もいたそう

自分で作れるようになって
餃子パーティーを開きたいそうです
私も餃子大好き~!!
まっすーも大好き~!!
呼んで~

あぁ・・・
変な終わり方になっちゃった

長くなりましたが、
終わり増田

[More・・・]

*聞けなかった方は

Part1→こちら★

Part2→こちら★

スポンサーサイト
00:20  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんまっすー☆

またもやブログがかわいくなってて
びっくりしました!!
私もブログいじりたいな~

マスヒツレポどうもです♪
どうせならりんご飴好きだって
言ってくれればよかったのに~!
って思いますが(笑)

今度ユーチューブ様で聴こうと思いマスww
りんご | 2011-08-20(土) 00:56 | URL | コメント:編集

★→りんごさん

りんごさん、こんばんま☆

なんか、かわいいの見つけたんでつい~(笑)
カスタマイズって難しいんですよね~・・・
まずは知識を知恵袋サマで習得して~ww

りんごさん、マスヒツ聞けないんですよねっ><
朝になったら
追記で動画はっ付けときますね!!

りんご飴だったら良かったですね~☆
でも、りんごさん、また寝れなくなっちゃいますよ(笑)
るい | 2011-08-20(土) 01:02 | URL | コメント:編集

るいちゃん、こんにちま~

やばいね、ラジオとは遠く離れるけど、
降ってくるテゴマスちゃんたち、
可愛すぎる~凹○←

カーソルはお星様がついてくるし☆
しかもトップ画面には増田くんの写真が・・・!
るいちゃん、やりますねぇ~(笑

かりん | 2011-08-20(土) 12:43 | URL | コメント:編集

★→かりんちゃん

かりんちゃん、こんにちま♪

ちょっと張り切っちゃった(笑)

最近、降らせるパーツを作るのにはまってましてww

今度、タグ載せようかな(^^*)
いろいろ作って><
るい | 2011-08-20(土) 12:54 | URL | コメント:編集

こんばんま☆
2回目コメです(苦笑)

動画ありがとうございます~!!
いつも探して聴いてるんですけど
ホント助かりました!

りんご飴って言ってくれただけで//
好きだなんて言われたら寝れないですね(笑)
まあ、「りんご飴」のことなんですけど←


りんご | 2011-08-20(土) 23:01 | URL | コメント:編集

★→りんごさん

りんごさん、おはようございまっすー♪

2回もありがとうござい増田☆

よかったです、お役に立てて~><

私は歯が清めれるときとか注意しておかないと…(笑)

私のは読まれないんですがね^^;
るい | 2011-08-21(日) 08:53 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://rui0605.blog.fc2.com/tb.php/99-5a4ef9f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
