2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.09 (Sun)

最低・・・

こんばんま☆

さてと。。

だいぶ落ち着いてきたところだったんですけど^^;


なんだか怒りが・・・

いえ、NEWSに対してじゃないですよ?


マスコミに対してです(`ヘ´#)



NEWS6人の写真を買うために

昨日今日とジャニショに向かわれた方が多いのではないでしょうか?

私は習い事とか距離的な問題で
行くことはできませんでしたが・・・

と!そしたらですねぇ

ジャニショの前でインタビューを受けた方がおられるそうなんです・・・


なんでこのつらい状況の時に

傷を抉られなければならないのでしょう・・・><


「4人でも応援しますか?」

とか

「NEWS6人の写真を買いに来たんですか?売り切れてますか?」

みたいなことを聞かれたら・・・

私だったら多分・・・どうなるかわかりません(><。)


たとえ仕事といっても
最悪です・・・


皆さんならどう思われますか?

この記事で不快な気持になった方がおられたら
ごめんなさいm(_ _)m


でも、私はマスコミに対してこういう気持ちですので・・・
17:39  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.09 (Sun)

最後の・・・

おはようございまっすー


さて!

昨日はいろいろと励ましていただき

だんだん前向きになっていこうと思いました


ありがとうございます


といっても

あれだけ聴いていたNEWSの曲を

あれからというもの未だ聴けていない私なんですけど・・・


少しずつ、少しずつ

新しい・・・

いえ、


“NEWS”と、

NEWSガールの皆さんと共に


前に進んで行けたらな

と思っています


“NEWS嬢”から“NEWSガール”へと変わったのも

時期的によかったのかもしれません(^^*)

なるべく明るい記事にしようと思ってるのですが

ネガティブになってたらごめんなさい^^;


と・・・

ここで某ブロガーさんのところで
見つけたのですが・・・

拡散希望のようなので

書きたいと思いまっすー

↓↓↓

NEWSファンから最後にジャニーズ事務所にお願いしようよ!明日から、NEWSは4人ってのは分かってる。だけど、せめてものお願いです。NEWS6人で、最後に最後に、全員で歌う場を設けてください。全員で何かを成し遂げさせてください。って…。




ということです!

もし回してくださる方がいたら回してくれるとありがたいです


でわ~
10:36  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.08 (Sat)

今日からは・・・!

こんにちま


昨日はすみませんでした^^;

気持ちの整理がつかないまま

記事打ってしまったもので・・・



これから4人のNEWS・・・

まだしっくりきてなくて

嘘のような気がしてならないんですが><



これからも変わらず、いや今まで以上に

応援し続けていけたらなと思っています



いつもここにきてくださってる皆さん、

本当にありがとうございます

これからもこんな当ブログを

よろしくお願いします

13:42  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.07 (Fri)

・・・

こんばんま。

嫌だよ・・・


どうして?

どうしてNEWSばっかりバラバラにならなきゃいけないの?



わからないよ・・・


慶ちゃん。

メン愛、こういうことだったんだね・・・


4人のNEWS、

応援するつもりです。


でも今はまだ受け入れられない。


どうしたらいいのかわからない・・・


辛くて・・・悲しくて・・・


自分勝手な記事でごめんなさい。

ヲタ誌のレポも今月はできないかもしれません。


私の勝手な都合で申し訳ありません・・・

でもホントに信じられない。


嫌だよぉ・・・

NEWS・・・
21:44  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.07 (Fri)

ヲタ誌☆1【P誌】

こんばんま

はい!
昨日「明日買えない!」とかほざいてましたけどね、
部活の方がお休みだったのでね、買うことができましたw

でもなぜか『saita』が見つからぬ・・・

明日いろいろ探しに行こっと

でわ、
まずは『P誌』

まぁーーーーーーーー

イヤマフをつけたかわいい2人組がこっちを向いておりましたよ

パラパラーっとめくってたら
すぐにテゴマスが!!!

か、かわゆい

そしてそのあとちょっといくとNEWSが

<テーマ>『コトバのマホウ』
最初は山Pと亮ちゃん。
2人は【コトバはエイヨウ】ってテーマで

次にコヤシゲ。
2人一緒に撮影した様子w
今度は【コトバはチカラ】

そして最後にテゴマス。
出ました!【コトバはマホウ】
やっぱりそうなんだねぇ

トランプ持ってるまっすーがかわいい←

まっすーは最近
エルベス・プレスリーが言った
「人の意見を否定しいちゃいけないよ。だってあなたはその人の立場になったことがないのだから。」
って枚減に納得させられたそう

なんかかっこいい・・・!

NEWSPICEはメンバー同士のリレートーク

シゲからの亮ちゃんです!

写真はのちほど!!

20:05  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>
