2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.20 (Thu)

Σ(゜口゜;)・・・

こんにちま

・・・


私まさか・・・

昨日、レポしてないよね・・・?


ちゃんと聞いたはずなんだよ・・・


書いた記憶はあるんだけど・・・


なぜ!!

なぜ消えた!!

メモ帳のページ!!!


・・・・・・

なんかところどころ消えちゃったんだよね、メモ帳のページ

KちゃんNEWSは録音できないってーのにっ(゜口゜;)

あーーーーーー



SHOCK ME

習い事行かなきゃだし^^;



ごめんなさいっorz


ホントごめんなさい><

16:53  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.19 (Wed)

君じゃなきゃ意味がない♪

こんばんま


もうすっかり日が落ちるのが早くなりましてー^^;

今日寒いし(((゜口゜;)))


そんな今日は


『テゴマスのまほう』


発売日

私はとりあえず初回盤をフラゲしたので

昨日から絶賛ハードリピ中ですwww


私のお気に入りを3つ選ぶとしたら


『花火』

『夕焼けと恋と自転車』

『猟奇的ハニー』


ですかね~

いらない情報ですね、相変わらずwww

お気づきの方いると思いますが

タイトル、猟奇的ハニーから一部抜粋←


全部いい曲なんですけどね

私はこの3曲が好きかなぁ、なんてっ!


なんの更新だったんだか^^;

17:33  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.18 (Tue)

ついにー☆

こんにちま


今日という日を待ち望みすぎて

テンションおかしくなっちゃってましたが

・・・はい。


学校からダッシュで帰ってきてですね

40秒で支度して(笑)


チャリ漕いで(口ずさむのは「夕焼けと恋と自転車」←ここ重よ(黙ry)


買ってきました


『テゴマスのまほう』


ふふふー(´∀`❤)


聴きこんでくるかww

今週中に覚えられる自信あり

(曲覚えることに関しては)記憶力がいい

・・・とかね、言ってみたりするww


無駄話は置いといて

覚えにイッテQ
16:22  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.17 (Mon)

<追記>ってものを使おうか←

こんばんま☆


<追記>がめんどくさかったるいですw

そのぐらいめんどくさがるなって話ですけどねぇ


ってかTOREなぅですw

まっすー落ちた瞬間



「まっすぅーーーーーーーーーーーーーーーーΣΣΣ(゜口゜;)」


ってなっちゃったるいです

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

(↑ここまでのやり取りスルーしてねっ(゜-^)⌒☆)


で、何が書きたいかって

さっきの


『テゴマスのらじお』の件ですね

早く書けって感じですねーわたs(黙ry←


はい。書きます。。

10月26日(水)START!

『テゴマスのらじお』

MBSラジオ 23:30~24:00



ですっ


ってこれ関西!!!!!!!!!!!

私、関東!!!!!!!!!!!

聴けへんやんかっヽ(゜口゜;)←なぜ関西弁w


レポ・・・・・・

うん1日遅れでやろう・・・

夕方にやろう・・・



某所に頼ろう!!!


という8割(いや9割?)が無駄な話で終わったるいでした><
19:54  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.17 (Mon)

わーい♪

こんにちま


ホントはこの記事、

『シゲ部』のレポするつもりでしたがー・・・


シゲごめん><

あまりにもうれしすぎることがあったので

今日は『シゲ部』レポ、おやすみー←


仲良くしていただいてるブロガーさんに
MAILで教えてもらったんですが、

なんと!

来週から、水曜日に

『テゴマスのらじお』

が始まるそうですよー


私も今知ったところなので、

詳細調べてきます

後で載せますねー(^^*)


それからそれから、

某所にて、『テゴマスのまほう』の曲が

Full.で聴けますよー

とりあえず、私の大好きな『花火』を載せておきますので

よければこちら★から
17:15  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>
