2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.22 (Sat)

『マスヒツ』

おはようございまっすー

でわでわ・・・なんかレポ久しぶりな気がするんですけど・・・

いきまーす!

≪OP≫
「こんばん手越ヒーッツ!!NEWSの手越祐也です。
今日はロサンゼルスから!凄いですね周りが岩肌だらけで・・・」


とか手越さんが言ってる間
ちょこちょこ後ろからつぶやきが・・・^^;
そしてついに・・・

「早く紹介しろよっ!!」
「え?www」
「増田ですよー」
「あ、増田さんですか!w増田さんです!」
「はーい!はーわーゆー?」(←あえての日本語表記w)
「I'm fine thank you.and you?」
「おーいぇすいぇす」

とかやってて(笑)

「この番組今日で340回目なんですよー。僕が17歳ぐらいの時からお送りしてるんですけど・・・
アメリカ来ちゃいました!」

「あ、ずっと手越の番組みたいな体でやっていくんだったら・・・」

「じゃあ、ゲストは手越ってことで」
「あ、オレゲストですか!?」

そしていきなりマスターヒッツに戻る、と

スコーンとベーグルどっちが好きですか?
「食べた感じスコーンって」
とかなんとかいってたりもしましたが
「じゃあスコーンてことでいいですか?」
「うーん。。どっちでもいいかなw」
「結局そうなる・・・」
「じゃあベーグルで」

魔法のメロディ

ニューアルバムの話へ→
「七夕祭りから考えるとさぁ」
「1stから歌ってるもんねぇ」

そしてジャケ写は・・・
テゴが“ま”、真ん中にほがあって、まっすーが“う”ですが・・・

実は最初はまっすーが“ほ”の予定だったらしいです
でも、真ん中に“まほう”の文字が来るのがわかってたから
まっすーが頑なに“う”で撮影すると・・・

夕焼けと恋と自転車

ツアーの見どころは?
「24歳になってはじめていくのが静岡!!」

「でも、まっすーの誕生日まだ何もあげてないから・・・」
「渡さなかったら手越のバースデーはないよ!なんならケーキ顔にバンって」

ツアー楽しみです!グッズとかも楽しみです!
グッズの打ち合わせはリハ前からしてたので
今回は凄いと

今から楽しみ―――――><

お一人様経験はありますか?
2人とも基本的になんでも大丈夫だそうです

でも、手越さんはボウリングに1人で行って
ストライクで後ろにガッツポーズしても誰もいないのはちょっとさみしいと

あと、サッカーは1人でやらない!!と(笑)

「まぁね、もう大人だから!23と24だから」
「オレもう25だよ」
「そうか!追いつくんじゃないんだ!もういってるんだー」
「そうだよ」
「え、テゴマス組んだ時ってまっすー未成年?」
「18とかじゃない?」
「オレが18でまっすー19だ!!」

は、早い^^;私9歳だったーwww←いらない情報
懐かしいすね、こう考えると

異性の気になる仕草1位は笑顔でした!
手越さんは基本的に頑張ってる人が好きだと

「でもやっぱり、ステージ上にいるときにみんなが見つめてくれてる顔が1番愛を感じる」

Mr.Freedom

≪ED≫
明日からつあー!!

全国津々浦々回りマス!
ってことで終了ー

今頃あの2人は徳島ですねぇ(´∀`人)

早く12月になっとくれー><
10:47  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.15 (Sat)

『マスヒツ』

おはようございまっすー

実は昨日

またやらかしてしまって、『マスヒツ』が
最後の方しか聞けてないという・・・


まぁ・・・

レポ・・・します・・・

はい。

≪OP≫
「風邪なんか引いてませんか?」
引いちゃってますよ^^;
それで最初の方聞けなかったんだよ・・・orz

10月14日は“鉄道の日”
「運賃は3ランクあって、1番下のランクでもおコメ10キロ買える値段だったそう」
なるほどなるほどww

いちごチョコクレープとバナナチョコクレープ、どっちが好きですか?
「はーいちょっとねー、邪魔が入っておりますけどw
どっちかな、バナナチョコクレープかな」


魔法のメロディ

「後5日ですね!ということでこの方がきてくれてます!!」
「どーもー!手越祐也です!」

『マスヒツ』339回目ということで
凄くない?を連発する手越さん

超長寿番組じゃん!!!とも言っておりました(笑)←

「こっから登場してもらう予定だったんですけど、気持ち悪い絵をたくさん書いて完璧な感じで見せてくる」
「それはやっぱり助けないと。まっすーが一生懸命しゃべってるから」
「いかに笑わせるかみたいな」
「まぁ、はい、そうっすね」
「絵のレベルはあんまり変化してないという」
「いやいやバカバカバカバカ。最近うまくなって若干困ってるんですから」
「そうね、まぁグッズとかいろいろね、ちょっとまとまりが出てきちゃってね」
「そうなのよ。」
「おもしろさがちょっとなくなって・・・」
「全然うまくなりたくないんだけどね、うまくなってしまってる現状?来れヤバいわ」

今回のアルバムはハンパない!と。

「増田さんの歌にぐっと来て」
「あ、ありがとう///」
「何照れてんのww」

アルバムの紹介からのー

猟奇的ハニー

ツアーも始まると!
リハーサル中だそうです

ホント楽しみ><

と、ここでお便り紹介なんですが、
今回は省略させていただきますm(_ _)m

わすれもの

≪ED≫
アルバムの発売まで後5日!
早く聴いてほしいということで><

来週はライブの前日の放送なので・・・

手越さん、きちゃいます!

09:50  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.12 (Wed)

『KちゃんNEWS』

おはようございまっすー

さてと、昨日は久しぶりの
テゴマスゲストでしたね><

あの×ゲームも・・・w

でわ、早速ー

≪OP≫
「自己紹介お願いしますよ」
「オーレ、オレオレww」
「どーも、手越です。」
「増田ですー」
司会者も・・・?
「ども、小山です」

「NEWS、ケンカとかしてないかと・・・」
「だいじょぶだいじょぶー♪」

まっすーはなんで嘘ついたんですか?
「おしたのはまっすーじゃ?ということに・・・」
「あれ?うるっせうるっせ」
「リスナーさんたちの中でウソつきになってんの。そこで手越と罰ゲームを考えたのでね」
「テレッテッテレ♪」

【バンビーナをガチで歌う】

「予告しちゃったから放送しないとねぇ」
「ガチだから立って!!」
「立って!?」

とここでー
サビをアカペラで熱唱する増田さんwww

「踊りも踊ってくれて。けどね」
「けどねじゃねーよww」

魔法のメロディ

【ガールズトーク】
「ちゃんねーの話ぃ(低め)」

なんだかテンションが高い増田氏

上手にウィンクできるかを話します
「手越なんかはできますよw」

と・・・ん??

突如爆笑するお3方・・・

ハハハッハハハハハハハハハハハハハハハハハ

・・・
増田さん説明ー
「マイクのクッション部分が手越のだけねーなって思ったら
襟のとこにね刺さってたっていうww」


【慶一郎の部屋】
「テゴマスのアルバムについて聴いて行こうかと」
「テゴマスのまほう!」
「10月19日!」

とまほうの宣伝をしーの

「なんで今日は小山、ジャケットからハンカチーフを出してる感じのデザインなの?」
とかいきなり質問しちゃったまっすー←

「シングルも入ってるんだよね」

「どーも、手越です」

≪ED≫
「次週はSPweekです!ということで数字を取りたい!」

なので?

「またテゴマスと3人で!」

なにを?

「妄想キッス!」
「それだけはー・・・」

というね、増田さんの消え入りそうな声w

青いベンチ!

07:16  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.05 (Wed)

『KちゃんNEWS』

おはようございまっすー

なんか水曜日に『KちゃんNEWS』のレポ書くって
違和感^^;

お引っ越し第1回目のゲストはシゲさん!

でわ、早速♪

≪OP≫
「火曜日のこの時間はじめまして!2週シゲだったからね~・・・シゲですw」
「出ずらいわ!!w」

10月だから衣替えの話

シゲさんは中学生の頃の服とかもまだ切れるものは持ってるそうです
慶ちゃんは1言、「タンスがねぇ・・・」とww

と、何やらシゲさん、
肩たたきでずっと肩を叩いてらっしゃるそう←
シゲさん曰く「いつもと違うとこに髪切りに行ったら、マッサージとかしてもらって
首がカチカチですねって言われたw」
と(笑)

「その肩たたきは敬老の日にもらったの?w」

恋のABO

【しげったー】
シゲのテンションめっちゃ低くなりましたが・・・
サクサク行きたいと思います!!!

人が家に来るって大変!
「わかるよ!」

駅のホームに柴犬なぅ
「いるんじゃね?てか乗れなくね?w」

しげったーもっとテンポよく!
「次いこ!次!」

盛り上がらない文化祭
「切ねー・・・」
ちなみに慶ちゃんはピザ屋さん、
シゲはジェットコースター作ったことがあるそうです

ケータイのメール1カ月分受信したら1005通w
「くる人は来るんだよね!」

コショコショされて大笑いなぅ
「小山とかコショコショ苦手だよね」

【ふつおた】
作り笑顔ができません。
「俺らは逆にそれしかできないから感情が出るのうらやましい。
小山起きてる?目細くてわかんねぇやw」

www

≪ED≫
「呼んでもねーのに3週も来てww」

今度テゴマスでくるという話も!!

いつですか?慶ちゃん
Figting Man

07:33  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.03 (Mon)

『シゲ部』

おはようございまっすー

さて、時間に追われーレポしまっすー

≪OP≫
「早いっすね、も留今年もあと3カ月!!」
ホント1年って経つの速いよ~

シゲが秋といえばコレ!というものありますか?
なんかの取材で
「柄にもなくスポーツの秋っていてきたんですけど・・・ww」とww
なんか読書、芸術、食欲等々は、秋以外でも好きだからだそうです!

“携帯音楽プレーヤー”(笑)で
音楽聴きながら
6kmぐらいだらだら走るそうです

TEPPEN

【今週の1曲】
「今日(ジョギング中に)聴いた曲の中から選ぼうと・・・」

ブラウンシュガーBy.D'ANGELO

【シゲのどーでもいい話】
『よくでき』の最終回の話を・・・
太田さんってすごいな、魅力的な方だなと思ったそうです

一番心に残ってることは

「未来はいつも面白い」

の話
本来「未来はとても面白い」だったものを
変えたもので
その時の話がいい話だったと言ってました←

自分に似ている人と会ったことありますか?
冬季オリンピックの真っ最中の時に
慶ちゃんと西麻布で食事してたら
女の人に
「ほら!あの人!高橋大輔!」と言われたそうで
親近感がわいたそうなんですが・・・

「ふつうオリンピックの真っ最中に西麻布いないよね!」と(笑)

美しすぎてBeautiful EYE's

≪ED≫
写真の応募ー
もうそろそろ部長賞も決めるそうですよ><

07:21  |  ラジオレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>
