2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.15 (Thu)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

こんばんま
 
9月15日…
 
 
 
 
 
 
なんでもこなす
我らがリーダー
 
山P
 
NEWSを支える
最年長
 
慶ちゃん
 
ドラマもNEWSも∞も
頑張る
 
亮ちゃん
 
最近
活躍目覚ましい
 
シゲ
 
NEWS大好き
笑顔の素敵な
 
まっすー
 
最年少ながら
NEWSを引っ張る
 
テゴ
 
 
6人でNEWS
 
この6人だからこその
NEWS
 
NEWSのファンでいれて
私はです
 
これからも
NEWS嬢として
応援し続けMass
 
活動が今年中に来ることを
願って
 
お誕生日おめでとう
 
 
君のHAPPY BIRTHDAY
1年に一度の魔法
特別な日
 
 
 
 
  
 
00:01  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.14 (Wed)

シゲん家お泊まり事件簿~第2章~

こんにちま

さて・・・

今日からP.C使えない

のに!こういう時に限って
帰りが早いんだなぁ(_ _。)

コメ返できなくてすみません(´Д`;)

金曜日にはしますので><

最近ブログめぐりもできず・・・
皆さん、すみません

さて

昨日はまっすー編の第1章。

今日はシゲの苦悩(笑)の第2章

ケータイからなので
続きから読むにできないんで^^;

長くなるかと思われますが

よろしくです←

↓↓↓

例の『マスヒツ』から

1週間たってからのー日曜日、『シゲ部』。

【シゲのどーでもいい話】
の中で読まれたはがきから

恐るべき真実が・・・Σ(゜Д゜|||)←誰だよww

記憶を頼りに書くので
多少違うところはあれどもー

「心の広いおれでももうやだ・・・」
まぁ、それはそうだろうねぇ・・・

そもそも何でシゲさん家かって言ったら

シゲさんが店とか決める→多少シゲさん家の近くになる(その方が知ってる店多いから)
→店が閉まりそう→・・・

そこで、つい
「オレん家来る?」
と言ってしまったシゲさん。

もちろんあの3人ならば

コヤテゴマス「行く行くー」

となってしまうわけで(笑)

そこから
結局帰ったのは

次の日のゆうがた。

シゲさんお疲れ様です

なんかね、
ドラマとかそういうのの関係で
もらったシャンパンみたいのとかを

冷蔵庫にためて
後で飲もうと思ってたらしいんですが。。

うん。開けちゃったみたいだね^^;

寝て帰ってるかと思いきや
朝起きたらまだいてびっくり―とかね。

挙句の果て
シゲさんがジム行って
帰ってきてもまだいた。

しかも玄関に謎のクリームパン←第3章で明らかになりますww

そして、
やっぱり、5時ぐらいには帰らされたお三方←

シャンデリア事件も・・・第3章のほうがいいか^^;

楽しそうでなによりですがぁ・・・
ほどほどにねっ><

そして私も入れてくr((黙ry

第3章はもちろんいちばんの原因(笑)コヤテゴ編♪

でわでわー
14:43  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.12 (Mon)

『シゲ部』

こんばんま
 
 
ケータイからなので、
超簡単レポになりますが
 
早速いきます
 
 
《OP》
9月11日生まれの知り合いが
結構いるそうで(笑)
 
そして、
∞のヤス、マル、たっちょんと
食事会(?)をしたそうです
 
で、梅干しを本当に持ってきたシゲさん
 
スタッフとたべて
後にすればよかったとちょっと後悔
15%と18%、3%でこんなに違うというのが伝えたかったらしいww
 
恋のABO
 
【今週の一曲】
THE BEATLESの曲の中で何が1番好きかという話で、
1位はHey10°(?)という曲だったそうで、
去年のシゲだったら選んでたけど、今年はIn my lifeだぜ
 
と思ったらその曲は2位にランクインしてて
やっぱベタだなぁと感じたそうです(笑)
 
ということで、
今回は普通にIn my lifeを流すのでなく
ギターで違う人がカバーしたものを流しました。
 
In my life
 
 
すみませんが電池が切れそうなので
続きは明日の朝に><
 
それから残念なお知らせなんですが
 
PC禁止令が出たため
 
火曜か水曜から
金曜日までの間
 
コメ返ができません
 
PC禁止令が解けたら
すぐに返信しますので
コメントは溜めといていただけると助かります
 
勝手ながら
本当に申し訳ございません
 
 
00:04  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.11 (Sun)

お疲れ様でした

こんばんま


遅くなりましたが、

シゲさん

『華和家~』クランクアップ

あーんど


テゴマス

『月刊Songs』の取材

お疲れ様でした


テゴマスは

表紙もですって

買わなきゃ(笑)


『華和家~』最終回も

楽しみだわぁ


でわ

後ほどシゲ部(∵)レポを
23:36  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.10 (Sat)

お母さんNICE★

こんばんま
 
 
先程、
 
 
『テゴマスのまほう』
 
 
予約できました
 
 
なぜかと言うと
 
 
お母さんが誕生日だった故
 
 
ケーキを予約してたらしく
 
 
そのケーキ屋さんと
 
同じ建物の中に
 
CDショップがあったため
 
 
受け取りのついでに
 
予約できたんです
 
 
お母さんNICE
 
ということで(!?)
 
 
私が作った乙な加工画像をー
 
 
19:48  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>
